ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



う~む。。

3連休もあと1日です。。ちょっとお疲れな感じです。。

ではwRF。

え~と。毎日・・・ってか、この2日間、遠隔上げしてます。やっと熟練15になりました。そればかりなんで、ほかにネタはないですが。。ギルドでPBしてエレメが出ました!!これは嬉しい^^

で。なんと!!嫁キャラにいただいてしまいました^^ビックリです!うちら夫婦にとっては初めてのエレメだったので、かなり嬉しいですよwで、使い回してますw防御10%↑回避10%↑ですが、かなり使えますねwみんなが必死でエレメ求める気もわかります^^さらに、うちのクエも終了って事で。。凄く嬉しいです^^

そんなわけで、RF。。辞められません!!

んで。やっぱりさらに変化が欲しいと思うのですが。。韓国版でのEpisode2とかが羨ましいですねw

以上wナオヤでしたwまた明日更新しようかな?w

ではノシ



7月16日(日)21:27 | トラックバック(0) | コメント(59) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

山口出会い

セックス出会い

 by 山口出会い | Mail | HP | 9月26日(金)12:39

香川出会い

香川出会いはアイナビの地域別から香川に行けば絶対会えます。セフレエロ

 by 香川出会い | Mail | HP | 9月27日(土)15:01

高知出会い

高知出会いはマジでアイナビが半端ないメールの返信率でおすすめ。不倫SEX

 by 高知出会い | Mail | HP | 9月28日(日)13:26

徳島出会い

徳島出会いはアイナビを押さえておくと成功します。エッチセックス

 by 徳島出会い | Mail | HP | 9月29日(月)13:19

愛媛出会い

愛媛出会いNO.1の実力を誇るアイナビへようこそ!アダルトおっぱい

 by 愛媛出会い | Mail | HP | 9月30日(火)12:25


(10/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 12 最後