ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



RFonline

えっと。

RF・・・  

今月はイベント・キャンペーン・アップデートがいっぱい!w

って事でこれから楽しくなりそうな予感がするんですけど、タイミングなのか・・・引退者が続出してからの、イベント&アップグレードのような気がしてなりません・・・

おいらも飽きてきてるのは隠しきれない・・・

キャンペーン&イベントでなんとかLv45までいきたいですね~^^



3月8日(水)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

毎日 RFは欠かさずPLAYしてます<(_ _)> 

ここの更新忘れるくらい・・・ハッΣ(゜ロ゜〃) 更新してない理由ばれるw

Lvは上がってません><;; 上げれない理由のあるし・・・上がらないし・・・過疎進んでるし・・・


1年は我慢して気長にPLAYしましょw



3月6日(月)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理

ふむ・・・

RF・・・

Lv41になりました<(_ _)>やっと装備換えれました~^^;

ところで。Lv40で2次転職なのですが・・・前回のここの更新の時に何に転職したのか書いてなかったですね^^;

改めまして・・・Lv40時に転職したのは「ダークプリースト」です。。

しかし!! デュエルなので、クラススキルが使えません(≧◇≦)エーーー!

なので・・・「インチキ・ダークプリースト」に転職<(_ _)>

と、言う事になりました(T▽T)アハハ!

ゲートの開けないDPなんて・・・HPがグレイザーより高いだけじゃないか~~~~(T_T)

まぁ、デュエルの強み(うちの場合)は近接もフォースも上級のスキルが使えるようになる・・・ようするに、スキルLv上限に達して何もする事がない><;って事にならない・・・って事ですね。。しかし、マゾいぞ!“o(><)o”

とにかく毎日ちょっとづつがんばりま~す^^

引退する人が日に日に増えてる気がする・・・



2月14日(火)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

RF・・・

LVがやっと・・・やっと・・・40になりました<(_ _)>

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた・・・

飽きる~wって思ってもやめられないですw

がんばるぞ~^^

聞いた話しでは、課金してない人、引退した人、忙しくてINできない人、色々いるみたいですが・・・うちは毎日頑張ってますので^^見かけたら声かけてください^^

ん~これからいっぱいアップデートされるのかな~。まだ正式始まったばかりのゲームなんで、これからこれからって思って楽しくやりましょう~w



2月2日(木)20:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | RFonline | 管理

ふむ^^

RF・・・ 

Lv39です。

さて、ギルドの方々が戻ってきましたw

でも、引退された方もいて・・・寂しい限りです( ┰_┰)

まあ、俺も他のゲーム引退したので・・・何も言えないですね。。

引退された方・・・他に行ってもがんばれ~^^



1月27日(金)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後