ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



シルクロード オンライン

なんとなく・・・

毎日やってます・・・シルクロード・・・

RFに疲れたらこっちですね^^

今のとこ。PKもされないし^^ 殺伐としてるとこもあるみたいだけど^^レベル低いので、楽しく遊べますね^^

目標はLv30ぐらいにしておこう^^

和田ってことにも早く行ければいいな~

で、和田ってなんて読むの? わだ でいいのかな?w



3月10日(金)01:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | シルクロード オンライン | 管理

久しぶりに・・・

シルクロード・・・

やってみたw 楽ですね~w RFよりレベル上がりやすいのか?w

まだLv19ですけどねww

たま~にやってみるさ・・・



3月8日(水)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | シルクロード オンライン | 管理

う~ん。

久しぶりに・・・書くか・・・w

え~・・・プログラムの削除・・・しちゃった・・・

PC買い変えたら始めよう・・・

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



1月24日(火)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | シルクロード オンライン | 管理

またまた。

忘れてたゲームです<(_ _)>

たまにONして頑張ろうとおもいますが・・・他が忙しくて^^;;

ギルドはドンドン大きくなりますね^^  さすが破○恥な方々だw(関係ないかw)

あまりONしませんが、これからもよろしくおねがいしますm(。_。;))m ペコペコ…



12月26日(月)10:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | シルクロード オンライン | 管理

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

このゲームの事、すっかり忘れてましたw

今日は30分だけONしてみました^^

ギルド入れてもらってから1度もONしてませんでしたから^^;

人数増えてるのにはビックリw

Lvもまだ18ですので^^;  

たまにONして遊ぼうと思います。



12月12日(月)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | シルクロード オンライン | 管理


(1/1ページ)