ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



暇つぶし♪

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日もGNO2でMPがんばってますw

現在、支援してる方々がMP2位3位と大健闘!!

誰かさんがブースト失敗させたのに・・・・[壁]/_;)シクシク

さて、余談です。ってか、昨日ブログに書いた先輩の後日談w(ってか、今日の話し)

今日は会社での俺の本職が暇な為、配達の手伝いを先輩としてました。ショッピングセンターに配達した時の事。

先輩「ん? あの、マネキンみたいの棄てるのかな?」と、近くに置いてあった下半身だけのマネキン(?)を見つけました。(これがですね~^^; 白色で、なぜかコンセント付いてるのですよ・・・なぜか・・・w)

で、係りの方に・・・

先輩「これ、もらっても良いですか?」
係りの方「え?」
俺「は?」

係りの方「良いですよ・・・」(たぶん、変態に思われたでしょうw びっくりしてたもん)

で、職場に着くなりコンセントを入れてみる。


光った!!


え~っと・・・先輩は折角、プレゼントに買ったパンティー(Tバック)を捨てれず。1度奥さんに渡したらしいのですが・・・奥さんにまで変態扱いされたらしく・・・どうせなら、変態になってやるwってことで、現在、そのマネキンにTバック着せて、光らせてるそうです・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...


さて、今宵も頑張っていきます^^

また明日~w



11月10日(木)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

こんばんは^^

今日は


雪が降りました!


もう冬ですね(((p(>◇<)q))) サムイー!!

そんな時に限って、外で仕事なんです・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

そこで、思い出したんですが、前に茨城の友人(会社の茨城営業所の同僚)が、「北海道って真冬に立ちションしたら小便凍るってホント?」って聞いてました・・・

凍りません<(_ _)>


てか、立ちションするなw


さて、仕事中に思ったのですが、時折なぜか口ずさむ歌ってありませんか?今日仕事してて、なぜか、Classの「夏の日の1993」を口ずさんでるのに気が付きました・・・。

で、後輩に気付かれて・・・ちょっと恥ずかしかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ こないだは前の日の夜に面白い事があって、思い出し笑いしてたら、後輩に気付かれて・・・恥ずかしかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

恥ずかしいと言えば、昨日、先輩(48歳)の娘さん(20歳)の誕生日だったらしいのですが。(そんなの知らねって声も聞こえてきそうですが^^;) 先輩は娘さんに誕生日のプレゼントを何にするか、迷ってたらしいのですが・・・意を決して買いに行き!渡した物は・・・・


パンティー!!


しかも、Tバックw

なんで、そんな物買ったのか・・・謎w

で、娘さんに  




変態



呼ばわりされたそうです・・・



ではゲーム事。

え~っと。GNO2ですが・・・MPする予定ですが。順位はどうでもいいです<(_ _)>

理由は明かしません。 ブーストを俺が失敗したせいだなんて言えません。

隊長ごめんなさい<(_ _)>


でも、支援は力いっぱいする予定です。がんばります^^;


なので、今日から1週間の間、RFはお休みです。

さて、頑張ってきます^^

また明日~w



11月9日(水)21:24 | トラックバック(0) | コメント(6) | 暇つぶし♪ | 管理

3日ぶりの更新だっけ?w

ちょっと更新サボってました^^ 仕事はサボってませんがw

更新サボってた言い訳はしません。RFが楽しくてブログ忘れてたなんて、 言えないです・・・。


さて、GNO2ですが、作戦が制限時間よりもずっと早く終りました。嫁垢の結果はMP27位!頑張ったな~。単垢で、しかもサボリまくってたのに。。(頑張ってないか・・・)

ナオヤ垢は・・・鹵獲頑張ってましたw 色々、鹵獲できて、嬉しかったり。

RF・・・レベルが上がりません・・・一生懸命頑張ってるといきなり囲まれて、死・・・経験値10%下がって・・・折角ここまで頑張ったのに~><;;って・・・やる気をなく・・・

さて、ちょっとテストです。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

こうなるのかw

ではまた明日w



11月7日(月)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

もう夜中w

夜中の1時になりました^^ たまにGNO2にONして、ずっとRFしてました^^朝から・・・。何時間やってたのだろ・・・?

で、転職出来ました^^ 「ナイト」ですw ずっとなりたかった職業ですねw やっぱり盾ですよw ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

転職してみて、思ったことは・・・つえ~~~~w って事w

転職したその時から強さが変わるんですね^^; 早くLv30になるべきでした。。 2次転職も、もう目標定めてるんで、がんばりますよ~w


で、GNO2ですが。嫁垢頑張ってます^^ 現在MP18位wナオヤはMP553位・・・放置しすぎ?

ε=( ̄。 ̄;)フゥって感じで疲れたので今日はもう寝ます^^

また明日~w



11月4日(金)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

ちょっと風邪気味^^;

ちょっと風邪引いてます^^; でも、色々支障なしです^^

熱もないし。鼻水も出ない。微妙に頭がクラクラするぐらいかな? 明日休みなんで、出来る限り・・・遊びますw

さて、今日は仕事もそれほど忙しくなく・・・・・・・・


書く事ないですね・・・・・・


では、ゲームの事を・・・

GNO2-作戦が開始されました^^ MP頑張ってますよ~。嫁垢1垢で^^ ナオヤ垢は放置です^^

現在・・嫁垢MP44位。ナオヤはVP327位w(MPしてないもんw)

作戦終了までに何位まで上がるでしょ?w 2垢ともw


RF-一応ONして、レベル上げ^^ ジングさんを見つけて、PT組んで、伴さん来たので(歓迎w)PT組んでw

で、二人が落ちたので俺も落ちましたw 明日休みなので、朝から頑張るか・・・w


パンヤのハロウィンのイベント実施中ですよね。 一応2回ほど大会出てみました。キャラはマックスなんですが・・・カボチャの帽子・・・かっこ悪い!! 女の子のキャラの帽子はカワイイのですが・・・あれはないよな~w

さて、ちょっと具合い悪くなってきたので、また明日^^



11月2日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(13/30ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後