ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年11月29日を表示

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何日ぶりの更新だろ?w

今日は久々に・・・


雹が・・・


降りました。(字あってるかな?)霰なら優しいもんなんですが・・・1cmぐらいの大きさの粒が空から降って来ましたよ^^;;
何年ぶりにあんなの見ただろ?車がボコボコになるんじゃないかと心配になりそうなくらいのが降ってました( ̄Д ̄;;


さて、ゲーム毎を。

いつの間にか、ユーラシアの作戦も終ってたGNO2ですが、今日から、サイド2で作戦が始まります。

え~っと。今回はなにもしません<(_ _)> コロ任があるのかもしれないので、宇宙での編成を作って、サイド2で放置。(あ、コロ任ありそうです^^;;)

コロ任が引けるようになったら、少しだけがんばります^^

RFに力を注いでますが、やっとLv34になりました^^

で、ずっと「ナイト」で頑張ってきたのですが、「サマナー」に転職しなおしてもう、1週間が経つわけで(・Θ・;)アセアセ…頑張ってますが、なかなかLv上がりません^^;


さて、まったりゲームしてきます^^

また、明日~w



11月29日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)