ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 


新しい順に表示

おはようございます。

朝です^^;
毎朝の日課(?)なのですが、寝起きに「GNO2」
癖なのか、寝惚けながら、PCの電源入れて「GNO2]にONして、任務入れてから朝ご飯・・・。
仕事行く時も、仕事してる時も任務任務・・・
でも、最近は昼間、仕事をがんばっております。。


今日も仕事休みなんですが、朝から「GNO2]→「パンヤ」→「RF・・・」の順で中途半端にゲームして。。家庭があるのに引きこもり状態・・・どっか行くか?


今日あたりどっか行くか?ネタさがしに?
行くとして実家かジャスコか・・・子供を連れて公園に・・・行かないな・・・^^;;



とにかく外に出よう。。子供にムシキングでもやらせてやるか?
でも、正直あれって親にとってどうですか? 子供が遊んでる最中って・・・長い!!って感じるのはひどい親でしょうか・・・すごい行列つくって並んで、ゲームして、カード集めて。甲虫使ってジャンケンか^^; 子供にムシキングのGBAソフト買いました。。 


では、またお昼にでも更新します。。外出する気ないw画像は「パンヤ」のセシリア



9月4日(日)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

え?

「GNO2] 9/6から2ndステージだってのに、5日から作戦開始? どう言う事?作戦何時間だ? MPガンバちゃうかな・・・
ってか、ガンダム出てすぐ強制終戦か・・・orz

「パンヤ」 やってないw 今日休みだったのに。。
1日1回大会出ようかと思ってるんですが・・・^^;

「RF ONLINE」 LV13になりました^^ このゲームちょっとはまりそう^^ 楽しい。。でも誰ともチャットしてません。。少し寂しいかな?ソロでやってると飽きるんですよね・・・(^^;;



毎日更新ってか、今日は休みだったので、色々やってみたくていっぱい更新です^^ 明日もいっぱい書き込もう。

発情した猫がうるさいのですが・・・


画像は俺のRFONLINEでのキャラです。 カッコイイって思うのは俺だけでしょうか?
ザクみたいな目だ^^



9月3日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

失敗><;;

さっきの日記のスマイルアイコン(?)全部×になってるのはなぜ?
ん~。。困った
書き直すの面倒ですね~。。



9月3日(土)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

日記。

さて、日記ですhttp://isikura.btblog.jp/im/emoticon/smile01.gif\" align=\"absmiddle\">
ブログ始めたばかりで何書いていけば良いんだか・・・(^^;;
「GNO2」 作戦終りましたね。 これで、あとは2NDステージ待つだけですかね? 今は特任引いて確定だけやるって感じです。。

「パンヤ」 昨日夜中に18H回りました。パンヤショットが出ません( ┰_┰) シクシク
下手くそだな~俺は・・・。 ところでクラブの承認はいつされるんだろう?まだ4人しか人集まってませんがhttp://isikura.btblog.jp/im/emoticon/smile07.gif\" align=\"absmiddle\">

「RFONLINE」 やっとレベル9です。。
PCが低性能なためか、遠くの敵見付けられません http://isikura.btblog.jp/im/emoticon/smile07.gif\" align=\"absmiddle\">




どれも中途半端にやってるな~http://isikura.btblog.jp/im/emoticon/smile06.gif\" align=\"absmiddle\">


最近うちの猫が発情してるみたいです^^;病院連れてって手術をって思いましたが発情はいつかおさまるか?って事で放置してますhttp://isikura.btblog.jp/im/emoticon/smile06.gif\" align=\"absmiddle\">
どうせ外出れなくて・・・


ん~。。これからいっぱいみなさんのブログ見て研究しなきゃ。



9月3日(土)12:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

テスト(その2)

画像って入れれるのかなってことでテストです^^
日記はまたあとで書こう。。



9月3日(土)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(35/36ページ)
最初 27 28 29 30 31 32 33 34 >35< 36 最後