ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

朝で~す。 

今日は天気いいですね~。 

こ、これは・・・・仕事してる場合じゃない!! ってことで、突然腰が痛くなりましたw(仮)

とりあえず子供には保育園行ってもらって・・・さあ!いざ・・・なにしようw

とりあえず買い物でも行くかな~。GNO2の複垢でも買いにw(買わないと思う^^;)

俺が複垢買ったら誰か喜びますか?w

あ!ダメかRFやるんだから複垢買えないや。

嫁との約束で課金3000円までってことになってます^^;;

RFの課金・月1800円だっけ?

でも一応ヨドバ○カ○ラ行って来よう。

今日は休み(有給休暇)なんでwいっぱい更新するかもw

ではまたノ~~~



9月28日(水)08:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ども^^;

まだ、1回だけですね^^
更新!w


 by カジヤ・サイコウ | 9月28日(水)21:18

3回だけ更新しましたよw

忙しかったんですよ~w
更新する『かも』wって書いてあるでしょww


 by ナオヤ | 9月29日(木)19:29


(1/1ページ)