ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



壁|〃´△`)-3ハゥー

(´▽`) ホッと一息いれて。

有給休暇とって、のんびりするつもりが・・・なんだか忙しかった1日でした^^;

ヨ○バシカ○ラに行きGNO2のパッケージを見付け。眺める事、1時間・・・買ってしまいました^^; 

もちろん帰宅後すぐ登録w 複垢の名は・・・まあいいかw

これで、俺も複垢により、任務に困る事のないMP生活を送れるわけです。。 まだLv10かよ・・・本垢はLv14ですね^^;

また少尉から始めるわけで、少尉こそMPに励むべきだと思うのですが^^; ってことはまた頑張らなくちゃダメでしょうか?

さあ!・・・いざ、なにしよう?w(って朝も言ったようなw)

とにかくのんびりゲームしてきますw



9月28日(水)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)