ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



帰宅^^;

帰宅してしばらくなんだかんだやってましたが^^;
昨日、夜中に更新しようと思ったんですが、眠気に勝てなくて寝てしまいました^^;
今日はGNO2しかONしてませんがたいして書くこともないな
隊長誕生日おめでとうございます


えっと・・・

最近自分の書いてる事と他の方のを見比べると・・・あれ? ゲームの事なんにも書いてないじゃんwって感じたのでちょっと書くかな?w

「GNO2」・・・10月1日で部隊作成から1年になります。MPを頑張って、3クール目で少佐、4クール目(?だった?)で中佐になりました^^
最近は任務する気もなく、今年中に復活するって言う友人を待ってる感じです^^;
やり始めはソロで頑張ってたのですが、前チームの隊長さんに誘われて、チームに入り、壁職人さんと仲よくなったので、チーム移籍(その頃移籍考えてました)して、現チームに入れてもらいました。
MPも一人で頑張ってる時は、最高10位(?だった?)で、現チームに入れてもらってからは、最高4位!!(どんなに頑張っても3垢さんにはかなわないです
最近引退する方多いですよね
3ヶ月前(?だった?)に壁職人さんが引退してから、なんだか知ってる方が引退していくんですが・・・前チームの隊長さんも先日引退したそうで、なんだか、寂しいですよ~

俺はまだまだ引退しないので、これからもよろしくです^^(友達募集中



「パンヤ」・・・最近やってませんね~。もう1万もお金かけてるんですが・・・昨日ちょっとプレイしましたね^^セシリアにビキニを買いました!
ん~俺好みだw なんだか、GNO2の方が新しく始めるとがで隊長に呼び出されw楽しかったです人が増えるのは良い事ですね ってかクラブの人は増えたの?

「RFONLINE」・・・頑張ってます。OPβなので、どうやらLv30が上限らしいですが、製品版になったら課金するかも。
毎日モンスター倒してアイテム拾って、Lvも22(?だった?)まで上がりましたw(遅いかな?)
いつもasunaさんとベインハートさんに助けてもらってすいません^^これからも仲良くしましょう(友達募集中

パンヤも友達募集中ですが、出来る気がしないですね^^;大会出れば、プレイ出来るわけですしそんなに長くは出来ないし。

ん~こんなもんか?

文書力もあまりないんで、こんな感じでw

また明日



9月12日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

www

ども^^ありがとうございます^^
正直誕生日なんか来るんじゃね~!って思いますよ^^;;ことしから、カウントダウン方式にしますのでよろしくw>年齢


 by カジヤ・サイコウ | 9月12日(月)22:10


(1/1ページ)