ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



夜中^^

こんな時間ですが更新です^^;
RFONLINEしてました^^ 今日はGNO2の仲良しな方が来てくれたんでレベル上げ時間を忘れてがんばちゃいました^^
明日仕事なのにどうすんだ?w遅刻できませんw
遅刻しそうですが^^;
嫁は呆れて先に寝ましたw
家の中静かだな
では俺もヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪って感じなんで寝ます
おやすみなさい^^
画像貼りました^^ そっくりさんです^^ 鉄砲カッコイイぞ
もう1枚は寂しそう



体育座りです。寂しいって感じだったんで撮りました


9月5日(月)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)