ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



帰宅w

今日も1日お疲れさまでした^^

仕事してまいりましたw

昨日、腰痛(仮)で休んだ為・・・朝、上司に・・・

上司「おお。来たか。腰大丈夫か?」

と、聞かれました・・・

「嘘でした( ̄┰ ̄*)ゞ」 とも言えず( ̄_ ̄ i)タラー

俺「はいw 少しは・・・」

と返す俺w  なぜ「少し・・・」かと言うと・・・

また休む口実を・・・w

ともあれ、今日は久しぶりに無言で頑張ってきましたよw

あまり喋るとボロが出ても困りますからww

いつものように上司が出掛けてからヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっと外出・・・最近太り気味なので、トレーニングジム(?)みたいなとこに見学へ^^; で、感想を。

無理です( ̄Д ̄;; 俺には続かないでしょうw

インストラクター(?)(指導してる人w)はキレイなお姉さんだったんですけどね~。。 ん~。3日で断念しそうですw

見学だけにしておきました^^;

さあ! 風呂入ってからのんびりゲームしてきますw



9月29日(木)19:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

最近、太り気味

というわけで、水泳を始めたよ。
gNOやりながら、お菓子くってると・・・
大変なことに^^;


 by 卵ゴハン | 9月29日(木)23:24

オオーw(*゜o゜*)w

水泳ですかw 頑張ってくださいね^^;
でも明日宴会なんじゃww
暴飲暴食は厳禁ですよw
俺も痩せなきゃ><;;


 by ナオヤ | 9月30日(金)00:22


(1/1ページ)