ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



もうこんな時間^^;

時間たつの早いですね^^;
東京の方の雨や水害(?)はどうなんでしょうか?
うちは北海道なんで、台風とはあまり縁がないみたいなんですが・・・。


こんな時間まで、昨日と同じくRFやっておりました。昨日よりは早く落ちましたけど。画像撮ってくるの忘れたwって言うのも少しでしたけど、これまで使っていたキャラをまた変えまして^^;(魔法使いって使いづらくないですか?)ってことでまた1からやり直してるんです^^;見た目は変わらないんですがね


明日からGNO2の2ndステージが始まりますね^^
どうなることか楽しみですが^^人増えるかな?


パンヤは・・・


サワヤカさん&隊長コメントどもです^^
俺もコメントのとこに入れようとしたのですが、なかなかコメント出来なくて^^;こっちに書きます^^ MP頑張ってるかたいますね^^隊長とかw
おねえちゃんの情報?特に今のとこないですねw

ではwまた、明日~おやすみなさい



9月6日(火)00:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こっそり発見・・・

ナオヤさんも始めたんだ・・・・・・暇な時にリンクお願いします^^。最近すぐに落ちると思ったら他にもやってたんですね^^。それぞれの目標はGNO2は毎作戦トップ10、パンヤはシニアになってカディエを雇って全てのコースをアンダー20^^;・・・今のところBLしかクリアしてませんが先は長い・・・・・。また飛行機からですがこれからもよろしくお願いします

 by 植物の人 | HP | 9月6日(火)04:44

すみません^^;

URL間違ってました。連投避けるためだめだったら隊長のところからお願いします。

 by 植物の人 | HP | 9月6日(火)04:46


(1/1ページ)