ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



おはよう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は朝から任務回し~。チームの方の支援です^^

昨日3時までRFでレベル上げしてました^^(現在9時)
起きたのは6時半でした^^;

頑張るぞ~。上位に押し上げましょう^^ みんなで昇進して全体の底上げをw RFも強くなって所属鯖の所属国全体の底上げして、聖戦で勝たなきゃならないんですね^^; まだ28か~先は長い! ジングさんとツトさんにやっとレベル追いつきました^^;でもすぐついていけなくなるんだろうな~。

今日は体もつかな?w

リズさんが引退して隊長のブログでコメント入れてましたね^^羨ましいw みなさん見てますね~恥ずかしいこと書けないな^^;リズさ~ん復帰待ってますよ~^^

さあ今日もがんばるぞ~!!



10月2日(日)09:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

[影]ω ̄)ジーーー

今日辺り・・・こっそり復活しますぅw
見つけたらよろしく~♪
名前違うけどw


 by ピィ・ヒメ(リズ) | 10月2日(日)10:25

名前^^;

違うのにどう見付けろと?w
必ず個チャするように!!w


 by ナオヤ | 10月2日(日)10:48

それは・・・

フレ登録すれば、いいんですよ・・・

遂に、熱が出た(体がHOTです)

週末のオフに向けて、療養します


 by 卵ゴハン | 10月2日(日)12:12


(1/1ページ)