ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



帰宅!!

今日も一日お疲れさまでした^^
ってあまり仕事疲れしてません
今日は実のところ、昼から仕事サボってしまいまいて・・・
区の体育館でバトミントンと筋トレしてきました。。ようは遊びに行ってきたんですが
経緯として。朝、職場でK先輩に会う・・・
Kさん「仕事、今日は暇だな・・・・」←やる気ないだけ・・・・
俺「そうですね~・・・・」←俺もやる気なし・・・
Kさん「昼で帰るか・・・」
俺「良いですね・・・」
Kさん「体育館行く?」
俺「良いですよ・・・Mくん誘って行きますか・・・」
って感じでMくんを誘って腰痛のため早退しました
筋肉痛でヘロヘロです・・・・
久しぶりに運動しましたよ~
体動かないですねこんなに体力落ちてると思わなかった
今日から毎日トレーニングしなければ・・・


さてゲームしてきます^^また後ほど更新予定です^^



9月8日(木)18:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

よろしくです^^

 エルフのとこで作り直してきました、って種族選べたのね^^;。名前は『ベインハート』、ナオヤさん前衛ってことでフォース作ってみました。まだレベルが低いのでアレですがいつかご一緒願います。では、・・・・ところでランカーはどこ?

 by 植物の人 | HP | 9月8日(木)20:59

そうですね^^

ご一緒しましょ^^
asunaさんがスペシャリストなので良いですね^^みんな違う職になります^^ なんか作ってもらいましょう^^
ランカーは前線基地近くにいますよ^^


 by ナオヤ | 9月8日(木)23:44


(1/1ページ)