ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日は土曜休みです^^

(´▽`).。♪♪ボ~っとRFしてます^^ 現在火山の真ん中辺りで休憩中

GNO2は今夜21時で作戦終了かな?・・・え~っと。全然見てないので状況が分かりません^^;; 

今夜は更新できないと思うので昼のうちに書き書きしてるのですが^^;どうしても、視線がRFの方に行ってしまうので・・・・・ん~書けないですね(;^_^A アセアセ・・・

また明日にでも今度はゆっくり書きます^^;;  

ギルドに入れてもらってから、まったくシルクロードやってません。

今はRFに夢中です^^

では、また明日~w



11月26日(土)14:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ひさしぶり~^^

最近の記事ってところ眺めてたら、
顔文字ばっかで、なんか卑猥だぞ!
たまには、遊ぼうぜ!w
更新、怠けるな!w
俺も、そうなんだが・・・orz


 by カジヤ・サイコウ | 11月28日(月)00:13

おw

ちょっと久々に見に来たらコメントがw

どもですw すいません。色々忙しくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 by ナオヤ | 11月29日(火)19:52


(1/1ページ)