ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



朝Y(>_<、)Y

朝~! 

昨日は疲れて寝ちゃいました^^;

もう朝か~^^;; もうちょっと寝ていたかった・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

今日は天気いいな~。肌寒いけど・・・もうすぐ冬ですね~。ますます外で遊ぶ事が少なくなりますね。(スタッドレスタイヤ買わなきゃ・・・(ノ_-;)ハア…)

さて、ゲーム事。GNO2を始めて1年がたちました~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
10月1日で1年だったんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・自分でも忘れてた^^;

こんなに長くやってるONLINEゲームはいままでなかったな~。
チーム入ってなかったらすぐ辞めてたかもしれません。

明日から作戦始まりますね^^ 隊長のブログを見て・・MPするんですか? 複垢がまだ難A出来ないんで放置を考えてるのですが・・ダメ?拒否権は?人権問題では?w
こっそり目立たず”影”で楽しく・・・が、モットーです^^

さあ!仕事行ってきます^^また夜更新します^^(予定)



10月5日(水)07:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

寒いっす

関東は、朝から曇り空・・・
鼻水だらだら。。。マスクかけなきゃ

作戦開始、今回は、MP1位誰になるですか?
もしかしたて、ミウミウかな


 by 卵ゴハン | 10月5日(水)20:17


(1/1ページ)