ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

帰宅して色々w

GNO2:複垢が移籍しました^^ 友好チームのWD(スペルわかんないから略称でw)に行きます^^ 俺が入って少しは盛り上がれば~なんて自意識過剰な発言を・・・w

次作戦の発表されてます。6日20時・・・MP頑張ってみます。1位を目指せって言われてますが・・・楽しく頑張ればそれで良いのです^^ 1位になれたらご褒美だと思いますw

今日は色々あったのですが、明日からMPアタックなのでRFにパンヤはいけません。 なので、今日行ってきます。


ってかこれと言って話題ないな~。 話題づくりしなきゃ^^

また明日~



10月5日(水)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)