ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



今日は晴れてたか?

天気なんか気にしないで外にいました^^;;(室内かな?w)

昨日の夜1時ぐらいに嫁が酒臭くして帰宅して、1時間ほど話しを聞いて・・・

寝たと思ったら、朝6時前には子供に起こされ・・・10時に嫁を起こし・・・昼にお出掛け・・・ε-(ーдー)ハァ・・・そして21時に帰宅出来ました^^;

さて、子供も寝たのでゲームでも、と、思ったのですが・・・ブログを先に更新したほうが良いかな?wって感じで、書き書きしてます^^

ではwゲームの事を^^

昨日久しぶりにパンヤしてみました^^ 始めは対戦をしてたのですが、シーズン2に変わってから新しくスキンスサーバーなる、気になるサーバーが出来てまして、1度やってみたいと思ってましたw そこで、ご一緒していた方(誰かは内緒w)を誘って初体験w面白い!! どういうサーバーかは・・・・・・このブログ見て分かる通り・・・書きませんw(めんどくさいw) でも、嵌りそうですw久しぶりにパンヤが熱かったですよw PP(パンヤポイント)稼いでおかなくっちゃw 

スペシャルサーバーってなんですかね? 今度はそっちも気になります。 公式HP見ればたぶん、書いてるのでしょうが、基本的に説明書とか読まないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・見ないですね^^ 体験してきますw 感想は書きますよ^^でも、説明はしませんw 気になった人はパンヤに登録して、俺と仲良くなりましょうw

さてGNO2・・・今朝「ドム」を鹵獲出来ましたwそんなに珍しくないですが・・・ちょうどチーチャで「黒い三連星」の話しの途中でタイミング良く鹵獲に成功w嬉しくてw

ところで、GNO2も全然、内容に触れてないブログになっておりますが、詳しく知りたい方は・・・他の方のブログ見て下さいw興味持たれて、始められる方がいましたら俺と仲良くなりましょうw(他力本願?w)

RFの正式サービスまで、あと・・・2日!

ではまた明日~w



10月16日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どうなの?

RFの課金がまだ発表されていません。このままだと当日かな^^;。うちに帰ってからまた出るの嫌だから明日どっかでネットキャッシュ買ってきます。とりあえず一ヶ月。

 by 植物の人 | HP | 10月17日(月)15:12

そっか~(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッ

ズルじゃなく、サボりなんだ~^^;
ごめん、俺はてっきり~~~~って!
( ゚Д゚)ヴォケ!!ww


 by カジヤ・サイコウ | 10月17日(月)19:13

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Y(>_<、)Y ヒェェ!サボリじゃだめっすかw
レコアさん^^;うちは課金どうやってするかまだ考えてませんでしたw コンビニ払いないのかな?


 by ナオヤ | 10月17日(月)19:27


(1/1ページ)