ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



久々?

ちょっと間あけて更新w 忙しくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

え~っと。 土曜日に後輩の結婚式に行ってきました^^ なかなか良い結婚式でしたよw 新婚旅行はハワイだそうです。

結婚式ってスピーチが長いですよね^^; 眠くなるんですが・・・って思っていたら、我が会社の社長さんのスピーチは・・・1分ぐらい・・・しかも、「短くまとめます」ってお断りをいれて・・・さらに、たぶん30秒ぐらいで終ったからって、「繰り返します・・・」って同じ事2回スピーチしてましたw

で、披露宴は滞りなく終りw 2次会へ・・・2時間の予約でBarを借り、40人で宴会。そして・・・3次会へ・・・当然そこまで予想はついてましたけど、まさか、朝4時まで飲んでるとは・・・時間も気付かなかった^^;;

当然のように、日曜日は二日酔い^^;;ウコンの力で少しはスッキリw

さてさて、最近ここの更新が遅れてるのにはわけがありまして、GNO2でMP頑張ってるのもありますが・・・実は、「シルクロード・オンライン」を始めたからなのであります。

これが、はじめてみると面白い!!w

で、気付いたことを1つ。

RFは基本的に2時間が限界。凄い絵がキレイなんですが、目が疲れるんです^^;  

でも、シルクロードはなぜか4時間は平気で出来てしまう^^; あまり疲れないんですよね^^;

さて、GNO2ですが、現クール始まってからずっとMPをご一緒してたシロ様が中佐に昇進しました^^ 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今作戦のうちは目標もシロ様を中佐に。って事でしたので・・・、もう放置かな?w

戦功はナオヤ垢にはもう必要ないような気がするんですが^^;

現在。ナオヤの戦功6800以上ありますよ^^;

ミゥミゥは670なんで、ちょっと、嫁垢に力いれるべきかな?

では、そろそろ寝ます^^ また明日~w



11月15日(火)01:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

一言w

なぜ、4時間できるんだろう? 
Rfde,待ってますよw


 by ジング | 11月15日(火)13:41

シルクロード

少しやってみたけど、操作がわからん

 by 卵ゴハン | 11月16日(水)18:01

ちは^^

ウコンの力をウ○コの力と読み間違えて
ドッキリ!^^;
ブログはじめてみました。よかったら遊びに
来てね。


 by あんて | HP | 11月17日(木)23:04

コメントありがとう^^

最近、自分のブログの更新さぼってますが^^;

みんな見てくれてるんですね^^; (人-)謝謝(-人)謝謝

また、コメントくださいね~^^


 by ナオヤ | 11月18日(金)01:26


(1/1ページ)