ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



暇!

ではないです・・・。年末ですから(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今年も残すとこ後4日・・・。今年の出来事とか・・・色々考えたのですが・・・ん~。ないな・・・。なぜだろ?・・・ゲームばかりしてたような・・・。(あ~でもちゃんと父親はしてますよ・・・色々と(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

さて、最近になって気が付いたんですが・・・

うちの会社・・・




ボーナスの支給遅いぞ!!(;`O´)oコラー!ー




もう年末じゃないですか!!まだ支給されてない・・・ボーナスは特別な物なのは分かります。でも29日の締め日にくれなくても・・・毎年の事ながら・・・ε-(ーдー)ハァ
年末年始の買い物は給料でなんとか・・・まぁなんとかなりますけど・・・でも・・・



遅~!!!



別の会社の友人達はもう・・・「ボーナス?もう使って残ってないぞw」なんて言ってましたよw

で、それに関連してもう1つ気付いたのですが・・・

今年はサボリの休みが多くて出勤日数少ない。。。かな・・・?



ってことは・・・ボーナス・・・



カット決定・・・><;;;


以上・・・書いてるとショック受けそうなので、この辺で。

また明日~w



12月27日(火)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)