ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



久しぶり^^

に、更新( ̄Д ̄;;

え~と。 昨日・・・仕事をまたズル休みしましたm(。_。;))m ペコペコ…

癖になってます・・・  Σ('◇'*)エェッ!?

平日に休む・・・ちょっと良いですよね。 平日休みの方達には分からないかも知れませんが^^; これが。。。どこもかしこも人がいないw 買い物行っても空いてるじゃないですか~。。映画館なんて人いないから貸切みたいw(映画なんて見に行ってませんよ(-。-;)

しかし・・・明日、会社行ったらお叱りを受けるでしょう・・・ズルだってばれてしまいました。。解雇って事にはならないかと思いますがε-(ーдー)ハァ 給料は下がるかな?(w_-; ウゥ・・

(自業自得ですよね・・・)



1月17日(火)21:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

がんばれ!!

 負けたらあかん!!

 by れこあ | 1月19日(木)09:51

あいw

コメント感謝w 頑張りますv(・_・)

 by ナオヤ | 1月20日(金)00:18


(1/1ページ)