ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



う~ん。

久しぶりにGNO2の事でも・・・

え~と。突然ですが。現作戦が終了次第、ミゥミゥを引退させます。そして、それ以降、もしかしたらナオヤ垢も引退するかもしれません・・・。とりあえず・・・中佐垢と言う事で、今までの実績もあるわけで・・・もったいない気もするので、全然ONしないと思いますが、少しの間、残します。 でも、たぶん引退・・・

7000以上戦功稼いでるのにもったいない気がするんですよね^^;;

葛藤ってヤツですかね(-_-;)



1月24日(火)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)