ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



帰宅~。

疲れた~。。何日ぶりでしょ?wお久しぶりです(o_ _)o))

ルイスさんコメントありがと~。わくわくするほどのネタもないですね・・・。

「エプロン」を「前掛け」とツイツイ言ってしまうのは俺だけでしょうか・・・と唐突に・・・でも、さすがに、「ハンガー」を「えもん掛け」とは言いませんよね・・・( ̄Д ̄;; (なんだこの話題・・・)

さて、色々忙しいので、ここにいっぱい書いちゃマスm(。_。)m

【RF】 LV43になりました。職もブラックナイトにしました。毎日2~4時間は頑張って狩り狩りしてます。いっぱいUPデートあったですね。書きませんがwエラン高原は実装しませんでしたけど、バトルダンジョンが増えたり、ダークホールのゲートで遊べたり(8人PTでやらないとキツイけど)なかなか楽しくなってきました。
しかし・・・LV上がらないぞ・・・このままじゃ、1ヶ月に1つしかLV上がらないんじゃないか?・・・まあがんばるさ・・・

【シルクロード】 あの~。なんとなく、ちょこっとINしてみたんですが、時間もなくて、見ただけだけど、ギルドマスターが「あれ?いない・・・変わってる?」なんて事になってましたよ?謎!!みんな元気ですか~?w(ここで言っても仕方ないか・・・)

【パンヤ】 砂漠なコースが実装されてる?やってみようと思ったけど、時間がなくて( ̄Д ̄;; 

【GNO2】 特にないけど、カテゴリー消してないし・・w 復帰する気になれないけど、中佐以上の戦功確定しましたね^^みんな頑張って~目指せ大将!w 

こんな感じで良いかな?んじゃ、RF行って、のんびりしてきます。2時間で眠くなるのは内緒ですけどね・・・ピットボス狩りたいし・・・聖戦も出たいかなw

では、またの更新まで^^お元気で~w



4月19日(水)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)