ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



暇つぶし♪

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

更新1週間もあけてしまった^^;;

誕生日のコメント、みなさん ありがと~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最近仕事忙しくてなかなか更新できないですよ~(-_-;)

って事で疲れてるんでまた明日辺り更新します・・・するかな?

では・・・また・・・



2月14日(火)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



HappyBirthday




                                俺w



って事で今日は俺の誕生日<(_ _)>


以上。ご報告でした・・・w


また次回お会いしましょう・・・ではマタネッ(^ー^)ノ~~



2月7日(火)20:38 | トラックバック(0) | コメント(6) | 暇つぶし♪ | 管理

( ̄-  ̄ ) ンー

キャラメルコーンを久しぶりに食べました。懐かしい味でした。

                          おしまい・・・






なんちゃって( ̄┰ ̄*)ゞ

更新も久しぶりですw

まぁ最近はたいした話題もなく・・・暇な毎日をゲームで埋めながら生きてるわけですが・・・(なんか違うぞwそんな人生・・・)

3日前より子供がおたふく風邪を・・・かわいそうな事になっております。1週間は外出禁止って事ですが・・・治るのか?と心配になってしまうほど、耳の下の当たりがぷっくり腫れてるのです・・・

今月(もう2月なんだな~)俺の誕生日~(話し変わりますが)

また、歳とるんだな~・・・だんだん自分がおっさんになっていく様で(逝くようで・・・)あ~もう~o(´^`)o って感じです(この感じ、わかんないかな?)

男は30からさ!wとか前向きにいきますよ・・・・(年齢ばれるか・・・)




今日のは(カッコ)が多いなw

では、また次回w



2月2日(木)19:58 | トラックバック(0) | コメント(5) | 暇つぶし♪ | 管理

ふむふむw

さて、帰宅してちょっと一服w

最近。ニュースで騒がれてる事とか書こうかな~って思ったのですが・・・
書きません・・・(((((¬_¬) フンッ

だ~て・・・




興味ない!!




もん。 (" ̄д ̄)けっ!

実際、ニュースは( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと見てますよ。

( ̄- ̄)フーンこんな事あったんだ~とか、新聞読んで(´ρ`)ヘーとか。 でもね・・・・だからと言って・・・


別にうちの家計が潤うわけじゃないでしょ・・・



なので。書きませんεε= κ( ` ▽´)κケケケ



1月27日(金)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

う~ん。

変な時間に起きてしまった・・・。

宇宙刑事ギャバンの主題歌の、冒頭が頭の中で・・・

「男なんだろ~♪」ってずっと鳴り響いてます・・・

う~ん。今から寝たら朝起きれないんだろうな~( ̄Д ̄;;



1月25日(水)04:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(8/30ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後