ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年12月21日を表示

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

北アメリカの作戦終ってましたね^^

結果は連邦の勝利?

で、もう次の作戦がアフリカで始まっております。。

え~と・・・一応言っておきます。

うちは一応VPやってるつもりなんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ただ放置してるわけじゃないんですけどね・・・^^;;

でも。結果には繋がってないので、ただ放置してるように見えてるかもしれませんね(ノ_-;)ハア…

前作戦でのVPは134位・・・

現作戦で何位になるか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

頑張れ・・・

では、また明日・・・(かな?)



12月21日(水)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2 | 管理

ん~^^;

暇です・・・。RFonlineにONしようとしたら、パッチ更新が動かない( ̄Д ̄;; 公式見たら、不具合?みたいなの出てるからやり直せって書いてるし^^;;

あ・・・久しぶりの更新ですね^^;見てくださってる方々・・・お久しぶりです。。

風邪もかなり治りかけ・・・。鼻水よりもノドの痛みにイライラしてます。

腰も先週、17日にMRIの検査結果で、たいした事がない、事がわかり、    ε-(;ーωーA フゥ…って感じでした^^

さて、GNO2の事でも書いて、なんかするかな?w



12月21日(水)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)