ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2006年1月21日を表示

帰宅┌┤´д`├┘

今日は土曜日~^^

でも、普通に仕事でした( ̄Д ̄;;

そして・・・なぜか・・・いつもはいないはずの常務さんがうちの前に鎮座して・・・しかも、今日に限ってどこにも行かないΣ('◇'*)エェッ!? もう微動だにしないのですよ(≧◇≦)エーーー!

おかげで、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァって出来ませんでしたよ・・・(w_-;

[壁]_ ̄))ソォーッっと常務さんの行動をチェックw

9:00 出勤  (うちらヒラヒラ社員は8:00出勤・・・)

9:30 やっと、書類整理を始める・・・ (うちらはバリバリ働いてます)

11:00 「昼飯食ってくるぞ」って一声で出て行く ((´▽`) ホッっとしましたw でもいつ帰ってくるか分からないので気が気じゃない・・・ってか昼飯行くの早すぎるぞ!!w)

13:00 帰社 (どうやら鮨を食べてきた模様・・・経理の課長さんになにやら白い紙を渡す・・・会社の経費かい!!!ってか、帰ってくるの遅いぞ!!w)

13:30 昼寝zzz Σ(- -ノ)ノ エェ!?

15:00 起床 (オイ!!

15:30 書類整理 (まだ終ってなかったのか・・・)

15:45 テレビに夢中・・・ ((`□´)コラッ!)

17:30 帰宅・・・

何しに会社に来たのかな?w

今日は確かに土曜日で、常務は休みだったのかもしれませんが・・・明らかにおかしい・・・みんな一生懸命頑張ってるのに~

今日、うちは常務の行動を_...........¢(。。;)コソコソっとメモするので忙しかったです^^



1月21日(土)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)