ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2006年1月5日を表示

さてさて。

GNO2・・・ 

全然、見てません。

一応、嫁垢にて、長期任務だけやってます。補給貯めのつもりでしたが・・・

貯まりません。無駄遣いしまくってます。ナオヤ垢が任務してないので、補給ない!!w

まあ欲しいMSもまだ出てないですが^^;なぜか貯まらない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

現作戦は明日までかな?

がんばれ~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



1月5日(木)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | GNO2 | 管理

やっと。

RF・・・

メインキャラ・・・Lv38になりました。 熟練上げに励んでます。

サブキャラは・・・正月中、全然やってません。

3キャラ目にコラで、生産出来るキャラを作りました。(スペシャリスト?だっけ?)まあ、使う事もないでしょうが、メインと2垢目がLv40になったら、頑張るかな?

嫁が、GNO2がほとんど、放置で触らなくなったので、RFも始めたのですが、一家に4垢・・・

ちなみに、たまに嫁垢から金&装備品等等・・・カツアゲしてます。。

目指せ1億w頑張るぞ~!!



1月5日(木)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理

( ´△`)アァ-

正月休み終わっちゃった~Y(>_<、)Y ヒェェ!

マジで寝正月した。。

ゲームばかりしてました。どこか行こうにも、嫁は正月休みないし、子供連れて実家に行ったぐらいで、正月休みって言うより・・・
ただの連休・・・
でした・・・。  ってことで、明日から冬眠休暇もらえないですかに~。

無理?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ´△`)アァ- 明日からまた普段通りの日常が始まるのですね・・。頭痛~(T_T)



1月5日(木)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)