ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2006年7月14日を表示

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

何日ぶりの更新でしょ?
まだ見てくれてる人なんているのか?見てくれてる方々。こんばんは^^ノ
さてwゲームしてる暇はあっても、ここ更新する時間はないwってくらいに暇さえあれば、PCはゲームの画面になってます^^;

リアルの仕事はかなり暇になっており。。困ったものですね( ̄Д ̄;;

では。RF。。

えっと。毎日なにもしてないのに、INしてます。たまにBDに誘われたり。DHに誘われたり。UPグレに失敗しまくってイライラしたり。。経験も上げようかと思いつつ。いまだに22%。。ものすごく中途半端なイベント&キャンペーンに耐えながら。やっぱり、聖戦が楽しいってのと、こんなにマゾイのに、Lv45まで上げたって言う事だけで、毎月課金してます。。しかし。。GNO2もそうでしたが、これまで。ずっとクレジットカードでの、自動課金してたのですが。今月より、ネットキャッシュに変えます^^まあ、色々考えた結果の上でそう決断しました。いつでも休止できるもんねw

と。いう事で、のんびり。大きなUPデートを待ちましょう^^

ではこの辺でノシ



7月14日(金)01:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)