ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2006年7月18日を表示

あ~ぁ。

連休終っちゃった。。仕事してきました。。まあ暇なんですけどねw
暇だって事もあり、他職場の手伝いなんぞしておりまして・・・伝票の整理とか。請求書の整理とか。領収書の整理とか。常務が買ったナビゲーションの取り付けとか。。(車屋でやってもらえよw車速取るとこどこだかわからず。結局ト○タもって行ったしw)
さてw色々と経費とか言うやつを見てきたのですが。。
え?って思うものがあったので。ここに書いちゃいますw
1.ナビゲーション。(上記に書いてるやつです( ̄Д ̄;; 会社の経費で落としたのねw)
2.ボルボ。(車ですね。。常務が乗ってます。買った時にナビ付けろよ・・・ってか。これも会社の経費なの?)
3.課長の接待費50000円。(何してきたんですか?!)
そうそう。今日は上記のナビについてある方の悪事を見たので。書いておきます。4~は下に書きます。
 常務「おい!ボルボにナビ付けるから。金出してくれ。」
 課長「はい。いくらくらいですかね?」
 常務「20万くらいだろ?」
 課長「そんなにですか。。ちょっと待ってください。」
  茶封筒登場。常務に手渡す。
 常務「行ってくる。」
 6時間後・・・(ナビつけるのにこんなに時間かからないだろw何してきたんだ?)
 常務「おい!これ領収書な。あとでくれ。」
 経理のS君「はい。うわ。こんなに。ちょっと待ってください。」
  再び茶封筒登場。。(あれ?)
常務を待たせてちゃならん。って、思ったのでしょう。。肝心な事忘れてますよ。。だって。。常務さん、6時間前に20万持って行ったでしょ?
 おいら「ねwねwあのナビいくらだったの?」
 経理のS君(以下・S君)「18万3千円ですね。」
 おいら「え~wそんなに?」
 S君「ナビって高いの買ったらもう少しいきますよね。」
 おいら「いや。なんか違うぞw」 
S君は事情を知らないので。ここは言わないほうがいいだろ~って考え、その場をあとにしました。
え~。。計算しましょw常務さんは今日1日で38万3千円を稼いだ事になりますよねw
良いのか?
これ以上は書きません^^;
では。続いて。
4.ノートPC4台。(会社内でノートPC見た事ありません!!どこで使ってるんですか?)
まだまだあるんですが。。なんか。疲れたのでやめます。
 無駄の多い会社だw
あ~。5年前のガムテープ大量紛失事件ですが。我が家の引越しとは全然関係ないですから・・・たぶん・・・(-。-;)

ん~長く書いたなwちょこっとRF。
遠隔18になりました。GM目指してがんばるぞ~。
では。まったりしてきます^^また明日^^



7月18日(火)19:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)