ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2006年7月21日を表示

こんばんは^^

運転中にラジオからパトカーのサイレンが流れると、周りをキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてビビッてるナオヤですm(_ _"m)ペコリ
「ラジオかぁ・・・」ってwちょっと安堵しますw

さて。最近は仕事も暇なので。他の職場の手伝いに回ってるのは前回の更新で言った通りですが。今日は営業の手伝いって事で。ペンキ塗りしてました(なぜ・・・orz)シンナーの匂いに頭が痛いです。。高校時代は遊びで吸ってるヤツもいましたが(ぇ
おいらは、あの匂い嗅ぐだけで頭痛いんですよね( ̄Д ̄;;
なぜ営業の手伝いでペンキ塗りかと言うと・・・なぜでしょう?(自分でもよくわからないんですよねw)言われるがままに手伝ってるんですよw
ついでなんで。べビコン(ベビーコンプレッサーねw)にエアペン付けて塗料入れて、後輩のヘルメット塗っておきましたw(無断でw)ピンクにw
バイクって良いですよね~。10代の頃にツーリングとか行ったな~。
無免ですが(ぇ
夜中に集団で(ぇ
サイレンサーってなんですか?(ぇ
エンジンは常に押しがけでした(ぇ
パトカーに追いかけられた事なんてありません(orz

えっと。次の話題に・・・

最近車を乗り換えました^^8人乗りから5人乗りのランサーです。もちろん。エボではなく。。4WDの1500㏄・・・ファミリーカーですよwでも。維持費は安いし。結構乗り易いんで。満足してます^^エボ乗りてぇなぁ。。

では^^(次はゲームねw)RF^^

今日から、聖戦頑張れ!!イベントです。(なんてイベント名だった?)聖戦勝てば今日から1週間は経験UPなんで。できる限り頑張ります^^
遠隔20までいきました。GMまで@79・・・長い・・・



7月21日(金)21:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)