ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年12月を表示

( ´△`)アァ-

風邪引きました^^; 

腰痛は治らないし(当たり前か・・・)

( ´△`)アァ-嫌。 仕事は休めないし^^;(休みすぎの自業自得^^;)

体温が、38.0°あります。 仕事行くべきじゃ~ないですよね~。。 でも、休めないのです(^_^;)  (冬眠休暇くれ~w)

今週の土曜日にMRI検査にて、腰見てもらってきます^^; (ヘルニアじゃなきゃ良いな^^;)

今日は寒かったですね~。朝の気温が-7℃!!もう冬本番でですね^^; みなさんは風邪などひかないように気をつけましょう^^(説得力ないな(~_~;))



12月13日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日もこればかり^^;

腰のリハビリ行くの忘れてた^^;

久しぶりにギルドの方々とPT組んで、聖戦まで遊びました^^

聖戦も最近は参加するようにしてて、まあ・・・なにも役にたってませんが・・・一応、体験しておくようにしてます^^;

2回目のクラスリファインに10000Gいるって話なので、最近はお金稼ぎばかりしてまして、ん~。レベル上がらないな~^^;;
それでも、現在9000Gまで貯めたので、あと1000G頑張ります^^ Lv40になったら「サマナー」→「ナイト」→「ガ・・・」かな?


さて、今日は寝ないでがんばるぞ~( ̄Д ̄;;



12月12日(月)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

このゲームの事、すっかり忘れてましたw

今日は30分だけONしてみました^^

ギルド入れてもらってから1度もONしてませんでしたから^^;

人数増えてるのにはビックリw

Lvもまだ18ですので^^;  

たまにONして遊ぼうと思います。



12月12日(月)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | シルクロード オンライン | 管理

ん~。

カテゴリー増やしてみたけれど・・・RFについて何書こう?

いきなり挫折・・・ε-(ーдー)ハァ

とりあえず。近況。

Lv36・サマナー

以上w

とにかく熟練上げて、レベル上げて、聖戦やって。の、繰り返し。

さて、まったりやってきます^^



12月11日(日)09:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | RFonline | 管理

開戦w

いつの間にか前クール終戦してましたね^^;

そして開戦w さらに今日の20時から作戦開始( ̄Д ̄;;

今クールの方針は・・・・




RF頑張るぞ!!




って感じで、初めてVPなるものにチャレンジします。

嫁垢はMPをまったりしますよ^^ 中佐への道はやはりMPが1番早いですもんね^^

そんなわけで、今クールの目標は・・・・

ナオヤ・・・VPで常時100位以内

ミゥミゥ・・・少佐昇進。

って感じにします<(_ _)>

チームの皆様へ

あまりONしませんが・・・今クールも、




よろしくお願いしますm(。_。)m ペコペコ…



12月11日(日)09:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | GNO2 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後