ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年10月29日を表示

土曜w

今日は土曜休みでした^^

朝からGNO2してました^^

夕方ちょっと出掛けましたけど、それ以外はずっとPCの前でジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと画面眺めてます・・・腰痛い^^;;

で、昨日NTの話ししてましたが、ルイスさんからG3を1機お借りして2機編成しました^^

壁=G-3 装甲強化型ジム

射=G-3 SC☆

の4機編成。 搭載解除を2まで上げてたので、搭載のぺナは-4で済みました^^ バズーカー良いですねw

バシバシ当たりますw

さて順位ですが・・・作戦開始前に順位ではなく、嫁垢を昇進させるのが目的と言っておりましたが、嫁垢2位ナオヤが3位ってことなので、ん~頑張ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日作戦が終るのでどうなることやら^^;;

今日はずっとPCの前にいるので他に話題ないですw(ってか、なんかあったはずなのに・・・また、忘れました^^;;)なにか思い出したら、また更新します^^

[壁]д・)ノではw



10月29日(土)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)