ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年9月18日を表示

今日も朝から・・・

GNO2してます。今日は運動会が中止になっちゃいました><;

ってことで任務回してます。。現在MP6位。ん~どうしよう。。

開発施設の競合任務がありますね^^これは頑張らなきゃダメですよ^^どこかの隊長さんw 

さて任務頑張ってるわけですが・・・鹵獲が出来ません・・・ザク欲しいです。 

そろそろRFしたいですね。昨日は1回だけ隠れてONしてバッテリーが続く限り発掘してましたw
うろうろ出来ない・・・任務回しながらだと・・・

パンヤも一応隠れて見ましたよ^^ プロEっていうクラスの方を発見!! 2781時間プレイしてるそうです・・・・何者!!

運動会は明日になるそうです。 また後で更新(予定)



9月18日(日)14:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)