ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年9月25日を表示

なんか楽しいw

今日は色んな事がありました~。 まずGNO2^^
新入隊の方が2人もw 2人とも体験入隊ですが^^;ずっとチームメイトなら良いですね^^ みんな仲良くwですよw
がんばってフォローしちゃいます^^(隊長のフォローはしませんよw)しかも2人とも仲の良い方なんで^^さらに嬉しいのです^^ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これからも仲良くしてくださいね^^チームの方々もどうぞよろしくおねがいします^^

RFはレベルが1個上がりました^^;頑張った^^;;;

今日は楽しいのでまた後で更新しまーす^^



9月25日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

快晴!!

朝から快晴なので、子供連れて公園に行ってきました^^;正直・・・・疲れた^^;
で、昼飯食べさせて、昼寝させて、おやつあげて。。
嫁は仕事なので洗濯して、掃除して・・・(やらないな。。きっと。。)

さて、GNO2では今夜、うちにとっては待望のジム☆が出るのかな?射撃にジム☆。3Dで早くジム見たいよ~。。何色に塗ろうかな?やっぱりピンク?ドドメ色ってどんな色?

んで、作戦は一応放置予定なので、ゆっくりRFONLINEが出来そうです^^ パンヤの今なんかアイテム取り易いらしいし。のんびりゲーム見てられそうですね^^ んと、なぜか一応中佐なので、少尉さん達のフォローしなきゃダメかな~って思ってもいますが、GNO2ってどうやってフォローするの? たまに任務しよう~ってうちから言いだすこともありますが^^;そんなんで良いのかな? 仲良く楽しくが一応モットーですがw(変な書き方かな?文書力ないな~思いつかない^^;)

RFのLv上がりません!!一生懸命頑張ってるんですが^^;戦闘中に子供に呼ばれ、嫁に呼ばれ、猫をかまい、ふと見ると死んでる^^;;;あ~wって感じで^^;;
死ぬと経験値下がってて「またやり直しかよ・・・」の繰り返しです。ε-(ーдー)ハァ

なぜかパンヤに1人で行きたいと思えなくなりました^^;
タイミングよく誘われたら行きますw 対戦は楽しいんですよね^^

では夜にでも更新します^^



9月25日(日)11:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)