ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年9月7日を表示

帰宅~

昨日の書いたんですが、今日は常務がいないと思って、ゆっくり出社したのですが・・・なぜ?いるの?昨日夜帰って来てたそうですせっかくのんびり仕事出来ると思ったのに~

ゲームのことはまた後ほどって事で、今日は会社の後輩のM君との会話の話
M君「ナオヤさん!!だんべまんじゅうってなんですか?」・・・・・・・・・・突然なに?
俺「知らないのか?道産子のくせに
M君「知りません
俺「それは18禁だ


だんべまんじゅうについてはここでは・・・

M君「ナオヤさんの好物ってなんですか?」
俺「エビ?」
M君「俺は女の子」・・・・突然なに?
俺「食べ物じゃないんじゃ・・・」


M君「ナオヤさん!たばこください!」
俺「あ!ごめん今ので最後の1本だった」
M君「じゃ自分の吸います」・・・・・・・・おい

って感じでおかしなヤツがいます。。これでもこないだ結婚して、1児の父になろうかというヤツです。

って俺は何を言いたかったんだろう

また後で更新します。ゲームしてこよ



9月7日(水)20:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

眠いですが^^;

画像撮ってきました^^
Lvも上がったんで着替えもして来ました^^
ところで、ホントにGNO2のON率下がりそうですが^^;
今日も楽しい1日でした
前向きに1日のんびり過ごしてます

悩みないもんな・・・俺・・・。


BON JOVIのアルバム出るんですね^^ 3年ぶり?買わなきゃ~。。 9枚目なんだな~。って考えたら少ないですよね?約20年で9枚なの?
でも楽しみだ

では今日もヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪な感じなので、おやすみなさい。

パンヤやってないぞw 



着替えました^^ Sexy ですね~


カッコイイ盾です


9月7日(水)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)