ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年9月8日を表示

帰宅!!

今日も一日お疲れさまでした^^
ってあまり仕事疲れしてません
今日は実のところ、昼から仕事サボってしまいまいて・・・
区の体育館でバトミントンと筋トレしてきました。。ようは遊びに行ってきたんですが
経緯として。朝、職場でK先輩に会う・・・
Kさん「仕事、今日は暇だな・・・・」←やる気ないだけ・・・・
俺「そうですね~・・・・」←俺もやる気なし・・・
Kさん「昼で帰るか・・・」
俺「良いですね・・・」
Kさん「体育館行く?」
俺「良いですよ・・・Mくん誘って行きますか・・・」
って感じでMくんを誘って腰痛のため早退しました
筋肉痛でヘロヘロです・・・・
久しぶりに運動しましたよ~
体動かないですねこんなに体力落ちてると思わなかった
今日から毎日トレーニングしなければ・・・


さてゲームしてきます^^また後ほど更新予定です^^



9月8日(木)18:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ゲームしてきました
RFでは今日もasunaさんにたすけてもらいながらレベル上げてました。現在Lv15。。ってか俺キャラをもう4回も変えてますが。変えずにやってたらもう20ぐらいになってたのでは?

パンヤやってませんw 明日は1回ぐらい大会しようかな?

GNO2・・・現在ログイン中ですが・・・最後方にいます。もう後方行ってもいいかな?まだ?現在Lv5・・・専戦車×1 専鳥×1 入れました。 あとは明日戦車入れてずっと放置だな~。。

さて、また明日ってことで、おやすみなさい。



9月8日(木)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理


(1/1ページ)