ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年9月を表示

GNO2

RFが出来ません(/ー ̄シクシク
現在MP10位です・・・・。おかしい・・・みんな任務してませんか?
明日雨なら運動会ないんで、任務しまくれますが・・・今10位なら頑張るしかないですよね・・・目標30位以内でのんびりいきます。

チームの方が引退するそうです・・・寂しいですよね~。しかも、ムードメーカーな方だったので、さらに寂しいですね。
どこか違う世界でまた会えますかね^^;

昨日は3時まで任務回してましたが・・・今日もがんばるぞ~。

また後で(予定)



9月17日(土)18:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 暇つぶし♪ | 管理

( ̄Д ̄;;

帰宅!!
今日は子供の運動会の練習してきました。日曜日は雨だって噂もあるのですが・・・一応練習はあるんですよね^^; 走りまわされて汗だくです^^;

GNO2作戦始まりました^^ 補給欲しくて任務中^^ さあ、どこまで出来るか⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
順位はとりあえずどうでも良いですw なんとなく任務してるだけだし^^ 癖のように・・・

GNO2が任務中なので、RFやパンヤは・・・・出来ますw これがGNO2の良いとこですよね^^
任務しながら他のゲーム出来るんですよ^^

ホントはお酒飲みに行きたいんですけどね^^;
嫁仕事中だし・・・一人で飲みに行くのも寂しいし・・・

21時の時点でMP43位ですね。 12時間後に何位になってるかでMP順位狙うか決めます。
50位以内なら少しがんばるかな。。
でも21時現在の30位以内の方々を見てると・・・3垢多い!!たぶん・・・
勝てるわけないですよね~。 やる気なくす原因ですね^^; うちも複垢入れるか?(今更って感じがして・・・)

また後で更新するかもw



9月16日(金)21:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

GNO2-作戦が16日からアフリカですか。
はじめはMP頑張るか?って思ったんですが・・・
ほとんど放置します。子供の運動会やらで忙しくなりそうです^^;
補給貯めるんで多少はしますが^^;
チームの方ではなんかレンタル移籍(?)みたいなのあったのかな?(なんか話し見えてなくて・・・)

たいして書く事ないな~

今日は晴れでしたw(違うか・・・)

最近涼しくなりました^^ もう秋ですね^^
一番好きな季節なんで、このまま秋でいて欲しかったり・・・・

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪なんで、また明日



9月15日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

帰宅して、一息ついて、嫁がいるのに嫁PCと2台を駆使して色々見てます^^

GNO2-作戦終了しました^^
VP-275位-戦功+2
MP-367位
でした。
チームがTOP1位だったので戦功+5いただきましたありがとうございます^^
なにもしてないのに戦功もらえましたw
現在戦功5793です
次は宇宙かな?地上ならMPちょっと頑張るかな?

今日はなんにもない1日でした



9月14日(水)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

眠いんで今日はもうゲーム終了。
RFの画像貼っておきます^^Lv上がって着替えれました^^
GNO2は作戦終りそうでしたね。
ではまた明日



装備時です。タワーシールドとカタナ装備してます。
後ろにモンスター見えますね。あれを狩ってます



9月13日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後