ナオヤの日記!
 
暇つぶしのオンラインゲーム日記(?)
 



2005年9月を表示

夜^^

今日はなんだか夕方から忙しくて^^;; でも、やっと落ち着いたので更新。(1日何回更新して良いの?何回でもOK?)

サワヤカさんコメントどもです^^

エウレカセブンってなんだろう?って思ったので・・・公式サイト見てみた。。日曜朝7時・・・起きてませんw見れないな^^;;

GNO2もパンヤもまだONしてませんが、今日はしないかな?  RFONLINEにはまってるんです。。レベル上げなきゃ~


最近お酒飲みにも行かずにPCばかりいじってますが、お金使わずに済むので嫁に称賛されているのは・・・(正直飲みに行きたいぞ・・・お姉ちゃん達とお酒飲みたいw)


また夜中に更新するかもw 暇人ですから SSでも撮って貼りまくるかなw



9月4日(日)18:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 暇つぶし♪ | 管理

またまたw

更新w 暇なんです^^;
子供はGBAやってるし。。
出掛ける予定が・・・嫁は仕事行くみたいだし。。
ってな感じなんで、RFで新しくキャラ作りました。。画像貼っておきます。 大人っぽいよな~

また夜にでも更新しよう



9月4日(日)11:14 | トラックバック(0) | コメント(6) | 暇つぶし♪ | 管理

おはようございます。

朝です^^;
毎朝の日課(?)なのですが、寝起きに「GNO2」
癖なのか、寝惚けながら、PCの電源入れて「GNO2]にONして、任務入れてから朝ご飯・・・。
仕事行く時も、仕事してる時も任務任務・・・
でも、最近は昼間、仕事をがんばっております。。


今日も仕事休みなんですが、朝から「GNO2]→「パンヤ」→「RF・・・」の順で中途半端にゲームして。。家庭があるのに引きこもり状態・・・どっか行くか?


今日あたりどっか行くか?ネタさがしに?
行くとして実家かジャスコか・・・子供を連れて公園に・・・行かないな・・・^^;;



とにかく外に出よう。。子供にムシキングでもやらせてやるか?
でも、正直あれって親にとってどうですか? 子供が遊んでる最中って・・・長い!!って感じるのはひどい親でしょうか・・・すごい行列つくって並んで、ゲームして、カード集めて。甲虫使ってジャンケンか^^; 子供にムシキングのGBAソフト買いました。。 


では、またお昼にでも更新します。。外出する気ないw画像は「パンヤ」のセシリア



9月4日(日)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

え?

「GNO2] 9/6から2ndステージだってのに、5日から作戦開始? どう言う事?作戦何時間だ? MPガンバちゃうかな・・・
ってか、ガンダム出てすぐ強制終戦か・・・orz

「パンヤ」 やってないw 今日休みだったのに。。
1日1回大会出ようかと思ってるんですが・・・^^;

「RF ONLINE」 LV13になりました^^ このゲームちょっとはまりそう^^ 楽しい。。でも誰ともチャットしてません。。少し寂しいかな?ソロでやってると飽きるんですよね・・・(^^;;



毎日更新ってか、今日は休みだったので、色々やってみたくていっぱい更新です^^ 明日もいっぱい書き込もう。

発情した猫がうるさいのですが・・・


画像は俺のRFONLINEでのキャラです。 カッコイイって思うのは俺だけでしょうか?
ザクみたいな目だ^^



9月3日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理

失敗><;;

さっきの日記のスマイルアイコン(?)全部×になってるのはなぜ?
ん~。。困った
書き直すの面倒ですね~。。



9月3日(土)12:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 暇つぶし♪ | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後